ramusukeのゆるっとTimes

34歳主婦の日常からの、ゆるめな情報ブログ。共感してもらいたいモノ・コト。

はじめまして!ramusukeと申します!

2017/9/23 5:50 はてなブログ開設^^

f:id:ramusuke:20170923062001j:plain

 

はじめまして☆

6歳と2歳の男の子を育てる、34歳主婦のramusukeです!

5月からgooglebloggerでブログを始めましたが、どうにも使いにくく、はてなさんへのお引越しを検討して、こちらの開設にいたりました。

 

好きなことは、おいしいものを食べること。探すこと。

気になることを調べまくること。

家族と遊びにいくこと。

実家の愛犬ラム(パピヨン・11才・♂・激カワ♡)とたわむれること。

↑ramusukeはラムからとってます♪

最近解禁したネイル。

 

書くことも好きなので、ちょっとだけ、webライティングのお仕事もしましたが・・・

今は子育てにいっぱいイッパイ。

お仕事の記事を書く時間がなさすぎてプレッシャーに・・・

自分のタイミングで、自分の言葉で書けるブログが私らしいかなと。

 

日々の出来事を綴っていく中でも、読んでくれた方が、

「あ、これ私も気になってた」

「へえ~そうなんだ!おもしろい」

「これ良さそうだな、試してみようかな」

なんて興味を持ってくれる話題をお届けできればいいなと思っています。

 

bloggerでのブログは、コミュニティーに参加しづらく、とっても孤独でした(笑)

こちらでは、たくさんの方とコミュニケーションとっていけたらと思っています!

よろしくお願いします♡